Wednesday, May 2, 2012

職場のトイレ


オフィスには、二つトイレがあります。一つが、建物の中にある水洗トイレ。もう一つが、30メートルほど離れた野外にあるボットントイレ。レンガの壁で床が土。そこに穴がひとつあるという極めてシンプルな作りです。私は普段は水洗トイレを使いますが、生理中の時は、使用済みのタンポンなどを穴にポイ捨てするために、ボットントイレを使います。

このトイレ、カメルーンにいたときからお世話になってはいたけど・・・中がどうなってるか二本松訓練所で話には聞いていたけど・・・

改めて穴の中を覗いてみると、・・・怖い!映画エクソシストよりも怖い!!!



100匹を超すクリーム色のウジが沢山蠢いてる!!!

動きとしては、トトロにでてくる真っ黒くろすけみたいな感じ!!

オシッコをしながら穴の中を覗いてみると、オシッコが当たった周辺の蛆虫たちがモゾモゾ・・・とうねっている!ちょっと黄色っぽい色がまた物珍しすぎて、背中に戦慄が走りました。



糞尿を分解して土に戻すという自然界には不可欠な役割をしているとはいえ・・・

気持ち悪すぎて、しばらくこのトイレは使えなくなりましたとさ!


No comments:

Post a Comment