Sunday, October 7, 2012

優雅な気分でお食事の四人♫

 モザンビーク島についてから、早速お昼に行きました!
マラウィの田舎気分からエスケープしてきたよ~~~!!!!
新鮮でお洒落なシーフード、万歳!
私たちが入ったのは、ロッジから徒歩五分のお店。白人のおばあちゃんが経営しており、お客さんの8割が白人さんです。欧米の人もいるけど、ちょっとだけ中国人のお客さんもいました。

そーしーて~!!電車に乗ってる時から、絶対食べようと話していたロブスターを頼みました(((o(*゚▽゚*)o)))!!
いよいよ目的地にも着いたし、本格的なバカンスが始まったのです!!!
というわけで、美味しいご飯と共に4人揃っての記念写真をパシャリ♫


はい!見ての通り、豪華で美味しい食事を堪能してきました!
魚のソテー、エビとマッシュルームのクリームパスタ、そして、念願のロブスター!!!
あ~~~~~、白ワインが本当に合うのよ!!!
あたしとぴっぴは9ヶ月、KくんとMくんはちょうど1年のマラウィ生活での苦難を労いました♫♫
マジでどれもおいしかった~~~~!

ちなみに、このロブスターは、450メティカシュ。
つまり、4500マラウィクワチャ、日本円だと1500円くらい。
何度見ても、ヨダレが出てしまう~~~~~~(´Д` )!!!

これまでマラウィで頑張ってきた自分、おつかれっしゅ!!!!

No comments:

Post a Comment