Friday, October 19, 2012

電子書籍デビュー

本日より本格的に電子書籍デビューです!いえーい!
友人の手配により、楽天のKoboゲッツだぜ!!

これまで自分で電子化したものや、友人からもらったものを含め、100冊近く日本語書籍が手元にあったのだけど、やっぱりPCじゃ読みにくいのです。

てなわけで、とってもテンションがあがります!
Activationのためにネットにしばしつながなきゃいけなくて、我がムジンバのショボいネットだとできませんでした。おかげで、わざわざ首都に上がった本日JICAオフィスに直行し、無事Activation終了!!!

任地に戻ったら、Jくんから3000冊の英語書籍のデータをもらうつもりです。
私を誘惑の世界へ誘うのね、うふふ。
活動も大事だけど、読書もがんばります~!!( ̄▽ ̄)

以下Koboのリンク
http://kobo.rakuten.co.jp/

No comments:

Post a Comment