Thursday, September 1, 2011

時間のやりくりの難しさ

最近、時間のやりくりが難しい。というのも、2か月の派遣前訓練が近づいてきたから。
・・・え?マラウィ派遣のことじゃなくて?っていう人もいるかも。
いやいや、2か月の訓練、一大イベントらしいよ。Facebookで友人たちの投稿を見てると、タイトスケジュールと学びの多さに大分いためつけられるらしい。
その前に片づけなければいけないこと、行く前に学んでおきたいこと、などなど。
やりたいことはたくさんあるけれど、片づけなければならないやっかいなFactorがあって、予定が固まらず、ちょっとイライラしています。

そのうち何事もなく片付いて、協力してくれたお友達や各位に改めて感謝できる日が来るのを願います。

No comments:

Post a Comment