Tuesday, January 29, 2013

中間報告終了!!!

本日、JICAオフィスにて活動中間報告をしてきました。
過去一年間の集大成を、パワーポイントの資料でプレゼンテーションをしました。
この一年間、大して何もやってないんだけど、ある程度プレゼンテーションの体裁は、できるものです。みゃはは。

すごく印象的だったのが、私のプレゼンを見ていたJICAスタッフの方が、とても真剣かつ積極的に私の話を聞いていてくれていたことです。
自分の話に興味を持っていてくれてるって感じることが、とっても嬉しかったのが正直な感想。

特に、N調整員は、1年近く我がムジンバに住んでいたので、私の家主の話や、活動先のおばちゃまがどんな人なのかも熟知しており、私の思うところに多々同意してくれました。

今年は、JICAの方にご迷惑をかけないように、態度を直して頑張っていきたいと思います。
なんでご迷惑をかけたかは、秘密です。。。ち~ん。

No comments:

Post a Comment