Monday, August 1, 2011

Hokkaido Trip : My Cousin and his family, on 20th July


この日に青森を出て、陸路青函トンネル経由で札幌へ!

いとこのKoheiくんちに、昨年9月に生まれたジュニアと奥さんに会いに行きました。

会ったのは結婚式以来かな☆
おうちにいざお邪魔すると、父と母と子供が暮らす家でした!!

子供の頃おにいちゃんのKeitaくんに泣かされていたイメージがあったKoheiくんは、立派なお父さんになっていたよ。
papaになってから、亡くなった叔父さんに似てきたね~(^^)

奥様のYukaちゃんは、結婚式の時は、ドレスが似合う女の子って感じだったけど、今で母としての強さがにじみ出ております。

そして、BabyのYushiくんは・・・人みしりの時期なのに、Seiko Seiおばさんと初対面してもほとんど泣かなかった!!やっぱ何らかの血のつながり、わかるんだろうね~。
顔立ちが整っているYushiくんは将来ジャ二ーさんの事務所に入るそうです(^m^)♪

やっぱりお家にはKoheiくんが好きなレゲエの色が漂っていてウケる。
なるほど、趣味嗜好はにじみ出るものなんだね~♪

私の場合は、ウーハーをガンガンにきかせたHipHop色がどうしても滲んでしまう家庭になるのでしょうか。
それよりだったら、三丁目の夕日か、ちびまるこちゃん色をほのぼの感覚で押し出していきたいと強く思う今日この頃です。

Koheiくん、あたしがMalawiから戻った頃になるかもしれないけど、アフリカ料理のお店行こうね!!!

No comments:

Post a Comment